January 2018

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

*Archives*

*BlogList*




*Mobile URL*

*Counter*

  • since May,30 2005:Counter
    Today:
    Yesterday:

« ブログ始めました | Main | ホームセンター »

Sunday, May 29, 2005

Comments

みーくん

ジュード・ロウってセクシーでいいですよねー。
「スターリングラード」や「リプリー」もよかったし、最近では、「コールドマウンテン」も好演でしたよ!

野間美由紀

「AI」でもセクシーでしたよね。セクサロイドの役だったので当然なんですが。(笑)
「リプリー」はとても好きな映画です。「スターリングラード」と「コールドマウンテン」、機会があったら見てみますね。

うじゅか

スカイキャプテン、劇場予告版がとてもおもしろそうだったので息子と観に行きました。
全米ヒットの割りには日本ではマイナーで上映期間も短かった(ハウルやゴジラと同時期)のですが劇場で観ても損はない作品でした。

すがやみつる

「スカイ・キャプテン」は、SF作家の田中光二さんに、「あんたが見なくてどうするの?」と、そそのかされて見にいきましたが、軽い内容で楽しめました。海中に潜ってしまうカーチスP‐40「ウォアホーク」戦闘機もナイスでしたし(^_^;)。

「スターリングラード」は、おすすめです。ジュード・ロウは泥にまみれっぱなしですが(^_^;)。セクシーなシーンも、すごく官能的でした。

野間美由紀

>うじゅかさん
劇場で見ると迫力満点だったでしょうね。見終わってしばらくしてから、セリフの掛け合いなどを思い出して後からじわじわ来ました。

>すがやみつるさん
まさに「あんたが見なくてどうするの?」ですね。(笑) 機体に書かれた文字のところが一番好きです。
泥まみれのジュード・ロウ、見なくては。(笑)

The comments to this entry are closed.